がおちゃんねる

管理人がおこが日々の新しいニュースの疑問に答えていくサイト

小日向しえ、田中直樹との馴れ初めや夜の生活について!子供の年齢は?

ココリコの田中さんと小日向しえが離婚を発表しました。

離婚の理由については詳しくは発表されていませんが、二人で協議した結果の離婚のようです。

親権は田中さんが持つとのことですが、子供の年齢などが気になるところです。

また、二人の馴れ初めや夜の噂?についても調べてみました。

スポンサーリンク
 

小日向しえのプロフィール

f:id:nokokiki222:20170502163553p:plain

生年月日:1979年10月8日(37歳)
出生地:東京
身長:167.5cm
血液型:B型
職業:タレント、歌手
事務所:スペースクラフト

引用:Wikipedia

 

子供の年齢は?

二人には現在二人の子供がいます。

どちらも男の子です。

離婚したことによって、子供絵の影響もかなり大きいと思いますが、二人の子供の年齢はいくつなのでしょうか?

調べてみたところ、

長男が2004年4月に誕生

次男が2008年6月に誕生

となっていたので、

長男が12歳

次男が9歳

ということになるかと思います。

そうなると、長男は中学1年生ということになると思います。

結構多感な時期ではありますね。

ただ、協議しての離婚ということなので、長男もある程度は話し合いに参加していたかもしれませんね。

 

スポンサーリンク
 

二人の馴れ初めは?

そもそも二人の馴れ初めはなんだったのかも気になりました。

調べてみたところ、なんと二人は交際0ヶ月で結婚に至ったそうです。

森三中の大島さんは交際0日で結婚したと言って世間を騒がせていましたが、交際0ヶ月というのも十分スピード婚ですよね。

出会いのキッカケは当時人気番組だった『ココリコミラクルタイプ』での共演だったようです。

しかし、番組が始まってからも結婚するまでは交際はしていなかったようです。

交際前に週刊誌に一緒にいるところを撮られたこともあるようですが、その際にはまだ交際はしていなかったようです。

ただ、お互いに好意を持っていることには気づいてたようで、ある日、田中さんが、「お互い好きなんだから結婚しようか」という話を急に持ちかけたそうです。

小日向さんはそれに快く承諾し、めでたく結婚となりました。

なので、実質交際0日で結婚に至ったようです。

二人にとっては、結婚が交際のスタートとなったわけですね。

これが2003年の頃の話です。

 

二人の夜の生活が離婚の原因に?

二人のことを調べていると、なぜか「夜」というキーワードが出てきます。

これはつまりそういうことが気になっている人が調べているのだと思いますが、当たり前ですがそういった情報は出てきませんでした。

ただ、世の中的には、夜の夫婦生活の減少が離婚の原因になりやすいと言われています。

なので、もしかしたらそういった一面もあるのかもしれませんが、この二人に限ってはそういった理由で離婚するとは考えづらいかなと思います。

 

まとめ

理想の夫婦とも言われていた田中さんと小日向さん。

きっとドロドロした理由ではなく、お互いの人生のことを考えて円満に離婚したのではないかと 思ってしまいますし、そうであってほしいなと思います。

子供が多感な時期なので大変なところもあるでしょうけど、なんとか乗り越えていってほしいですね。

スポンサーリンク