がおちゃんねる

管理人がおこが日々の新しいニュースの疑問に答えていくサイト

オモえもんのグッズは通販で売っているのかを調べてみた

オモえもんが復活するということで、SNSでも大きな話題になっているようです。

星野源さん演じる、あのなんともいえないゆるキャラ感がたまりませんよね。

ネットで色々と見ていると、グッズの販売情報などが気になっている方が多いようだったので、調べてみることにしました。

スポンサーリンク
 

 

オモえもんの公式グッズはあるのか?

結論から言ってしまうと、オモえもんの公式グッズというのは今のところ販売していないようです。

Twitter上でも、オモえもんグッズを熱望している人はとても多いですね。

 

 

 中には自分でケータイケースを作ってしまう強者の方もいました。

 うーん、これだけ要望があるのであれば、公式でグッズを出してくれても良さそうなものですけどねー。 

スポンサーリンク
 

オモえもんの妹役で深田恭子も登場

『LIFE! ~人生に捧げるコント~』の続報では、新たに深田恭子さんが、オモえもんの妹役として登場するようです。

名前はオモミちゃんだそうです。

チェックのリボンとポケットが可愛らしいですね。

星野源さん演じるオモえもんとどんな絡みを見せていくのかが非常に楽しみです。

まとめ

今回は、オモえもんのグッズについて調べてみましたが、今のところは公式販売はないという結果になりました。

ただ、これだけ熱望されているので、もしかしたら今後グッズ展開されていく可能性もあるのではないでしょうか。

その辺りもチェックしていきたいと思います!

 

スポンサーリンク