がおちゃんねる

管理人がおこが日々の新しいニュースの疑問に答えていくサイト

オモえもん復活スペシャルの放送日時はいつ?

オモえもん復活ということで、ネット上でもかなり盛り上がっていますね。

今回は、そんなオモえもん復活スペシャルの放送日時についてまとめておきたいと思います。 

スポンサーリンク
 

オモえもん復活スペシャルの放送日時はいつ?

オモえもん復活スペシャルの放送日時は、

8月14日(月)夜10時

からになります。

チャンネルはNHK総合(1ch)です。

内容はどうなる?

前回の「LIFE!~人生に捧げるコント~」では、星野源さん演じるオモえもんと、ムロツヨシさん演じるさとしくんとのシニカルなやり取りが話題になりました。

今回のオモえもんには、妹役として、深田恭子さん演じる新キャラオモミちゃんが登場するということなので、そちらとのやり取りも非常に楽しみなところですね。

座長の内村光良さんも、「(深田さんは)かなりはっちゃけてて良かった!」と評しているそうなので、一体どんなコントになっているのか今から楽しみです。

8月14日夜10時NHK総合(1ch)皆さんお見逃しなく!

 

スポンサーリンク