がおちゃんねる

管理人がおこが日々の新しいニュースの疑問に答えていくサイト

世にも奇妙な物語まこちゃんが怖い!演じてる女優は誰?

世にも奇妙な物語に出演している「まこちゃん」が怖いと話題になっていますね(;´Д`)

個人的に演じている女優さんが気になったので調べてみました。

スポンサーリンク
 

まこちゃん役の女優は誰?

まこちゃん役の女優さんは「大後寿々花(おおごすずか)」さんという方のようです。

f:id:nokokiki222:20171014212350p:plain

大後 寿々花は、日本の女優。本名、同じ。 神奈川県横浜市出身。慶應義塾大学環境情報学部卒業。アルファエージェンシー所属。 ウィキペディア
生年月日: 1993年8月5日 (24歳)
生まれ: 神奈川県 横浜市
身長: 160 cm

かわいい人ですね。

元々は子役出身の女優さんだそうで、最近では神木隆之介さん久々の子役コンビということでも話題になっていました。

ちなみに子役時代の写真がこちら。

f:id:nokokiki222:20171014212744p:plain

かわいいですね。

まこちゃん役は怖かったですが、子供時代の写真を見てほっこりしました。笑

 

何気に『SAYURI』という映画でハリウッドデビューもしている大後寿々花さん。

今後の活躍も楽しみですね!

 

 

スポンサーリンク